久しぶりに・・・♪

今日はお友達のホクト君&カイト君&ママと一緒に、SPOONへランチに行きました♪
チェリーと一緒にカフェに行くのは久しぶり~(^^♪

f0068926_22591150.jpgチェリーもご機嫌さんでした☆
テラス席だったので、風で屋根がバタバタ~となるのに、ビビッてましたけど(^_^;)

f0068926_231337.jpgから揚げスイートチリソースのワンプレートランチ☆
ボリューム満点です!

ゆっくりコーヒーを飲んだあと、ちょうど近所のホームセンターでペット用品の安売りをしてると聞き、買い物に・・・。
その後、お友達のみるくちゃんチに行きました♪

f0068926_2353698.jpg出産後、今日で2週間のみるくちゃん!
子育てにも、だいぶ精神的に余裕が出てきたみたい♪
笑顔で迎えてくれました(^^♪

f0068926_2372590.jpgみるくベビー達(〃ω〃)☆
おっぱいをたくさん飲んで、コロコロになってきました!
1人、お目目が開いたのですよ~(*^-^*)

f0068926_2393242.jpgソファでくつろぐホクト君&カイト君&チェリー。
赤ちゃん、はじめまして~の、3シー達です(^^♪
(この3人は赤ちゃんから逃げ回ってましたが・・・笑)

みるくちゃんの父ちゃんが帰ってくる時間まで、おしゃべりに花が咲き(いつもの事だけど・・・♪)、楽しい時間を過ごしましたヽ(^o^)丿
父ちゃん、遅くまでお邪魔しちゃってごめんなさい(*vv)

f0068926_23151092.jpgホクト君とチェリーの2ショット♪
最近、みんなで会うことが多いので、ワンもみーんな仲良しです(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-26 23:21 | おでかけ
<< ランチ♪ 今日は・・・ >>