人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳が~(>_<)

2~3日前から、チェリーの左耳が赤くなっているのが気になって、今日は病院に行ってきました。
赤くなってて、チェリーも気にしている様子。。。
これはもしかして、外耳炎では・・・(>_<)
夕方、一番に診てもらえるように、早めに出発☆
待ち時間なしで診てもらうことが出来ました。

チェリーのお耳は・・・
「たいした事ないですよ」と言ってもらって、ホッと一安心♪
耳掃除してもらい、チョコチョコっと薬をつけてもらって、帰ってきました。
シーズーは外耳炎に注意!と、よく聞くので、すごく気になってしまって・・・(^ー^;A

いつもの事ながら診察台の上で、ビビッてしまい、今日もへっぴり腰になって、お医者さんに笑われました(^_^;)
「チェリーちゃんは、怖がりだな~:笑」
はい、まったくその通りでございます(*vv)
ちょっと先生の手が離れると、すぐに私にしがみつこうとしますσ(^^;)

お耳が~(>_<)_f0068926_190467.jpg帰りにいつものお散歩コースへ。
さっきはあんなにショボボーンとしてたのに、もうはりきってます(笑)
今日の夕方は涼しかったので、「抱っこ」をおねだりせずに、ちゃんと歩きました♪
ちょっと、ご機嫌なおったかな~(^^♪
by cherry-h_y | 2006-05-24 19:08 | 健康
<< 今日は・・・ 悩み解消~☆ >>