悩み解消~☆

先日も書きましたが、冬の間、ずーっと悩んでいたチェリーのコートがもつれなくなってきました♪
あれは何だったの?と不思議に思うくらい、スルスル~☆
一番ひどい時は、ブラッシングをして一時間もたてば、毛が絡まってる~(TOT)
原因は・・・冬の静電気?換毛?それともヒート?なんだったんだろう( ̄ー ̄?)
とにかく良かった良かった♪
悩み絶頂期に、憧れのフルコートのゴージャスハンサムボーイの寿助くんのブログで紹介されてたブラッシングスプレーを買ってみました♪

f0068926_22243348.jpgPawPawClubのハーバルスプラッシュです!
とことんナチュラルにこだわった皮膚にもコートにも優しいスプレー♪
ハーブの香りも心地いい~(^^♪
香りの強いものを嫌がるチェリーも、とってもリラックス!
安心なものを使いたいと思ってたので、良かったです♪

f0068926_22275353.jpgブラッシングのご褒美にもらったおやつを、大事に持って行ってカミカミするチェリー☆
ブラッシングに飽きてきて、「いやいや~!」となっても、頑張っておやつ食べようね~♪の一言で、頑張れちゃうチェリーです(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-23 22:37 | きれいきれい
<< お耳が~(>_<) アチチの季節 >>