アチチの季節

昨日今日といいお天気だったのに、明日からまたお天気が崩れるみたいですね。
またお散歩に行けないかも~なので、さっき時間をかけてお散歩に行ってきました。

f0068926_17503855.jpg向かい風が強い中、必死で歩くチェリー。
風で、なんだか不思議な生き物みたいなお顔に・・・(笑)

f0068926_17522168.jpg「今日の琵琶湖は荒れてまちゅね!」
写真を撮りながら、チェリーと二人で湖岸に座って休憩タイム♪

f0068926_1756540.jpg「もう帰る?」
「やだー!まだまだお外にいるー!」
はいはい、じゃあもうちょっと歩こうか(^^♪

それなのに、それなのに(>_<) 20分ほど歩いた頃に、
「もう歩けない~。抱っこちて~!」
え~~~(*ノД`*) さっき、もっと歩くって言ったのに~~~!
「だってアチチで、疲れちゃった♪」
もぉ~~~!車まで歩いてよ~~~!
「やだ!ぜーったいにやだ!もう歩けないもーん!」
はぁ・・・わかりましたよ。。。
という事で、抱っこで来た道を戻りました(^ー^;A

「ふふ~ん♪楽チ~ン♪」
チェリーを抱っこして歩く事20分。。。疲れちゃいましたよ、私が・・・σ(^^;)
これからの季節、こういうパターンが増えるんだろうな~(=_=)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-22 18:08 | cherry
<< 悩み解消~☆ 久しぶりに・・・♪ >>