久しぶりに・・・♪

朝からスーッキリ晴れました♪
ほんと、久しぶりにいい天気~ヽ(^o^)丿
買い物に行きたいと思ってたので、チェリーも一緒に行きました。
とても暑かったので、少し風がでてきた夕方に琵琶湖沿いへ!

なぎさ公園には、たくさんの人♪
バーベキューをしたり、釣りをしたり、本を読んだり・・・の、人たち(^^♪
小さい子供さんを連れて、遊びにきてる人もたくさんいました。

f0068926_21134251.jpg「久しぶりに、ゆーっくりお散歩してもいいんだって♪
ウキウキしゅるわ~!」

f0068926_21175681.jpgうれしそうなお顔で、飛び跳ねるように歩くチェリー☆
やっぱりお散歩は楽しいんだな~と実感(^^♪

「たっぷり歩いて、満足~o(>▽<)o」
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-21 21:37 | cherry
<< アチチの季節 戦利品 (^^♪ >>