おもちゃ♪

チェリーはおもちゃが大好きです♪
特に、ぬいぐるみとロープがお好みヽ(^o^)丿
ぬいぐるみを振り回してガウガウ遊びをしたり、ロープをカミカミしたり・・・♪
逆に、ゴムのおもちゃはあまり好きではないようで、タマゴちゃんにも見向きもしませんでした。。。

おもちゃで遊んでる姿を見ると、心がほんわか~となります(^m^)
かわいくってかわいくって・・・(〃∇〃)てれっ☆

f0068926_22575765.jpg
でもね・・・

出したおもちゃを片付けてくれたら、うれしいなぁ~♪
片付けても片付けても、ぜ~んぶ出してくるんだもんなぁ~♪

まぁ、そんなところがまた、かわいいんですけど・・・(^m^)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-18 23:03 | cherry
<< 今日も雨 今朝のチェリー >>