今朝のチェリー

今日、ほんとはお友達の家で、お昼にたこ焼きパーティーをする予定でした☆
それなのに、気配を感じたのか、チェリーがケローリっと吐いてしまいました(^_^;)
この子は、お腹がPになる事はほとんどないのですが、たまーに吐きます。。。

お留守番させるのが少し心配だったので、今日は一日家でチェリーとゆっくりしました♪
楽しみにしてたんだけど、仕方ないね・・・。
と・こ・ろ・が!元気娘、復活~~~☆
こんなだったら、行ったら良かったかも・・・(*ノД`*) 気分はすっかり「たこ焼き~」だったのに☆
チェリーの「行かないで作戦」にやられちゃったかもです(*vv)

雨も降ってるし、どこにもお出かけできなかったので、ゆっくりお茶を飲んだり、読みたかった本を読んだり。。。
チェリーも、そんな私にべったり。これって分離不安?
いやいや、分離不安は、きっと私のほうが重症です(^_^;)
それにしても、半日以上お留守番させても全然平気なチェリーなのに、なんだったのかな~?
元気がなかったら、病院?と思ってたのに、いつも以上に元気な気が・・・(*vv)

時間もたっぷりあったので、きれいきれいも頑張りました☆
あんなに悩んだモツレが解消し、最近しっとりサラサラでうれしい♪
やっぱり冬の静電気が原因だったのでしょうか。。。

f0068926_20164387.jpgチョンマゲする前のチェリー。
あなた誰?状態ですね(≧艸≦)
それなのに、なぜかうれしそうなお顔(笑)

f0068926_2021262.jpgはい、できました♪
吐いてすっぱい香りがしてたお顔も、きれいに洗いました(^^♪

今日は、あたちの作戦勝ちでちゅ♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-17 20:28 | きれいきれい
<< おもちゃ♪ 立ち乗り~☆ >>