立ち乗り~☆

ビビリんぼのチェリーなので、このワンコカートを買うときは随分悩みました。
せっかく買っても、乗ってくれなかったら意味ないですし。。。
でも、旦那ちゃんに、「乗せて出かけてみないと分からないよ」と言われ、それもそうだな~と・・・(^_^;)
ところが、買ってみると、怖がるどころか喜んでる?(^^♪

f0068926_19422669.jpgこ~んなかんじでうれしそうに、立ち乗り~(≧艸≦)
はりきって立ち乗りしてるかと思えば、疲れたり眠くなったりしたら、カートの中で丸~くなってネンネしてるし♪
先日のドッグショーの時みたいにワンちゃんがたくさんいても、カートの中だと前ほどは緊張していないような・・・☆
なにより、「抱っこ抱っこ~」と言われて、ずーっと抱っこしてると、お互いの体温で暑くなってきてチェリーもハァハァ言ってることが多かったし、カートのほうが楽みたいです♪

抱っこやキャリーバッグでお出かけをすると、次の日は肩が痛くて・・・なんて事もなくなって、お互い快適~(≧▽≦)
買ってよかったな~と思う、一押しアイテムです(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-16 19:58 | cherry
<< 今朝のチェリー 3ヶ月・・・☆ >>