人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグショーへ

今日は竜王ドラゴンハットに、『2006 FCIインターナショナルドッグショー』を見に行ってきました♪生まれて初めてのドッグショー見学にドキドキ・・・。
美し~いシーズーを見たくて見たくて。。。
旦那ちゃんの用事があって、ぎりぎりまで予定が分からなかったけど、シーズーはお昼頃と聞いたので、その時間だけでも見に行こうって事になりました♪よかった~ヽ(^o^)丿

たくさんのワンコ達に出会うと思ったので、チェリーはカートに!
びびりちゃんなので、たぶん途中で歩いてくれないような気がして・・・。
予感は的中。。。(^ー^;A

ドッグショーへ_f0068926_1881478.jpgあまりにたくさんのワンコにびびるチェリー(^_^;)
お顔がこわばってますよ~(*ノД`*)

ドッグショーへ_f0068926_1882642.jpgパピークラスから・・・。
か、かわいい・・・(〃∇〃)てれっ☆
パピーちゃんなのに、なんて落ち着いていらっしゃる!(なぜか丁寧語に:笑)

ドッグショーへ_f0068926_18915100.jpgドッグショーへ_f0068926_18101494.jpg美しいお姉さま方の準備の風景・・・☆

はぁ~・・・ためいきが・・・(*vv)

ドッグショーへ_f0068926_18423557.jpg「チェリー!ちゃんと見てる?きれいなお姉さま方だよ♪」
「びびって、前が見れまちぇん。。。」
「やっぱし・・・(^_^;)」


緊張のあまり、ひきつった顔で(チェリーとあんまり変わらない私・・・)、
「しゃ、写真撮らせていただいていいですか?」と勇気をふりしぼって聞いてみました!
「フラッシュなしなら、どうぞ♪」
よかった~(*ノД`*) 心臓がバクバクしました!

ドッグショーへ_f0068926_18184725.jpgキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!
ビューティホー!
感激~~~☆

ショーもじっくり見せてもらって、この後旦那ちゃんの予定にお付き合い(^^♪
くぅ~!!今日は行ってよかった!!!
でも、今日確信した事・・・チェリーはやっぱりチビッコでした(*vv)

ドッグショーへ_f0068926_1826218.jpg短い時間で、欲しかったものをいくつか購入。。。
一番のお目当てはこのケース。ケース入りとゴムを両方買いました(^^♪
フンパツしてしまった~(^ー^;A

途中でお友達とバッタリ・・・なんて事もあり、楽しかったです。

ゴージャスなシーズーにウットリして、放心状態で帰ってきました(〃∇〃)☆
チェリー、今日のきれいきれいは覚悟だよ~!
「迷惑でちゅ~(>ω<;)/」
by cherry-h_y | 2006-05-14 18:37 | おでかけ
<< 3ヶ月・・・☆ 赤ちゃん♪ >>