赤ちゃん♪

みるくちゃんの父ちゃん&母ちゃんのお言葉に甘えて、旦那ちゃんと2人でみるくちゃんの赤ちゃんを見に行ってきました(^^♪

f0068926_23461789.jpgお母さんのおっぱいをたっぷり飲んで、元気に大きな声で「みぃ~みぃ~」と鳴く赤ちゃん達。
昨日の感動を思い出し、母ちゃんと2人で涙・涙・・・☆
小さな体でみるくちゃんのおっぱいを探し、小さな小さなお手手でおっぱいを上手に押しながら、「チュッチュッ・・・」と吸い付きます♪


f0068926_2151812.jpgチェリーはどこで、どんな風に生まれてきたのかな?
こうやって、命がけで生んでもらったんだね。
会った事のないチェリーのお母さんに、あらためて感謝しました☆


父ちゃん&母ちゃん、今日はありがとう♪
旦那ちゃんは、父ちゃんとの語り合いがかなり楽しかったようです(≧艸≦)
また、お相手よろしく・・・(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-13 21:15 | cherry
<< ドッグショーへ みるくちゃん、おめでとう・・・... >>