みるくちゃん、おめでとう・・・ヽ(^o^)丿

今朝、お友達のみるくちゃんがお母さんになりました♪
朝7時頃に、「まずは2人生まれた~!!!」と、みる母ちゃんから電話。
どうやって準備したか、いまいち記憶がないほど急いでみるくちゃんチに走りました。
「落ち着いて。。落ち着いて。。。」と自分に言い聞かせていたけど、靴下裏返しで行くくらい焦っていたみたいです(*vv)

着いた時には4人が誕生し、みるくちゃんは5人目の出産を控えていました。
「みるちゃん、おりこうさんだね~!」と言いながら、やっぱり泣いてしまった私(*ノД`*)

f0068926_8142960.jpg
みるくちゃんも赤ちゃんも全員無事健康に出産を終えました。
詳しくはみるくちゃんチで・・・♪

全ベビーの出産を終え、みるくちゃんがお母さんのお顔になった瞬間・・・。
私は今日の感動を一生忘れないと思います。

f0068926_831445.jpg偶然にも、今日はチェリーやみるくちゃんのお友達の楽ちゃんのお誕生日☆
そして楽ちゃんも来月出産を控えた妊婦さんなのです♪
この偶然がうれしい・・・と楽ママからメールをもらい、またまた涙・・・。
安産のお祈りしてるからね!楽ちゃんも頑張って・・・☆



赤ちゃん達の元気な「みぃ~みぃ~」の大合唱を聞きながら、みんなでお祝いをしました♪
みるくちゃん、本当におめでとう♪
赤ちゃん、誕生おめでとう♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-12 00:00 | yumiko
<< 赤ちゃん♪ 今日のおやつ♪ >>