今日のおやつ♪

今日はお友達の家に遊びに行き、皆ワンも一緒にた~っぷり楽しい時間を過ごしました♪
おいしいおやつと楽しい話で盛り上がってしまい、気づいたら夜(^_^;)
しかも、一枚も写真を撮ってないよ~(*ノД`*)
って事で、さっきローソンで買ったおやつを載せちゃおう(笑)

f0068926_22543698.jpgポッキーデコレの「レモンのフロマージュ」
もちろん季節限定☆
やっぱり限定に弱い私・・・(*vv)

f0068926_225708.jpgこちらはローソン限定?のおやつ。「しみチョココーン」
お友達に教えてもらってから、ハマっています(≧艸≦)
安いのに、おいちいのです♪

ちなみに旦那ちゃんは「グリコ・クリームコロン」と「亀田の柿の種」をチョイス☆
柿の種は「亀田」が好きなんだって~ヾ(*^▽^*)ノ
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-11 22:58 | yumiko
<< みるくちゃん、おめでとう・・・... きれいきれい☆ >>