人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるくちゃん

お友達のみるくちゃんの出産が近づいてきました。
会うたびに、体つきがふっくらまぁるくなってきて、「あぁ、妊婦さんなんだな~」と実感。

みるくちゃん_f0068926_0203718.jpg連休前のみるくちゃん。
この連休中に、胎動が分かるようになってきたって(^^♪
みるくちゃんのお腹を見るだけで、命が入ってるんだな~っと泣けてくる私。
次会うときも、また感涙してしまうかも(*vv)

チェリーに赤ちゃんを産ませる予定はないので、貴重な経験と感動を一緒にさせてもらってる感じです。
みるくちゃん_f0068926_037594.jpgまるで我が子の出産を待つような、幸せな気持ち。
あと10日ほどで生まれてくる、みるくベビー。
パパ&ママも、父ちゃん&母ちゃんも、そしてお友達も、みぃんながあなたたちの誕生を楽しみにしてるからね♪

「みるちゃん、頑張ってね☆」 BY チェリー
by cherry-h_y | 2006-05-07 23:58 | cherry
<< プレゼント♪ 真っ黒娘・・・(^_^;) >>