夕方に・・・

今日は出かけていたので、夕方帰ってからお散歩に連れて行きました♪
琵琶湖沿いのなぎさ公園に・・・☆

f0068926_21414490.jpg昼間は暑かったけど、夕方は風が出てきて涼しかったです。
今日も楽しく歩きましたよ~♪
カメラ忘れて、携帯でパチリ~(^ー^;A

f0068926_2143059.jpg途中でシーズーのマユちゃんに出会いました(^^♪
マユちゃんは3才の女の子。
とてもフレンドリーで、上手にご挨拶に来てくれましたヽ(^o^)丿
それなのに、チェリーは逃げる&固まる~(>_<)
マユちゃん、ごめんね(^_^;)

でもマユちゃんは写真が苦手みたいで、絶対こっちを見てくれませんでした(笑)

f0068926_2145017.jpgゆっくり歩きながら大津プリンスホテルのほうまで来たら、夕焼けでとてもきれいでした☆

チェリーがいなかったら、こんな風に季節を感じながら、夫婦でのんびりお散歩なんてしなかっただろうな~。
チェリー、ありがとうね♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-05 21:52 | cherry
<< 真っ黒娘・・・(^_^;) のんびり~☆ >>