のんびり~☆

f0068926_211727100.jpgせっかくの休日。どこかにお出かけ・・・と思っていたのですが、今日のチェリーは朝からネムネム・・・(^_^;)
昨日、はしゃぎすぎたのかな~(*^-^*)
今日はゆっくり過ごす事にしました☆
スタバのテラス席。
バナナクリームフラペチーノを♪

f0068926_2119406.jpg少しドライブした後、お天気いいので琵琶湖沿いをお散歩。
ちょうど観光船が帰ってきました。

f0068926_21214525.jpg最初ははりきって歩いていたチェリーですが、今日は暑さ&昨日の疲れ?で、やる気ないモードです(^ー^;A
立ち止まって、通りすがりの人に挨拶に行ったり、3人で一緒に景色を見たり・・・♪

f0068926_212840100.jpgそれでも30分くらいは歩いたかな~(^^♪
アチチの季節になったら、のんびり昼間にお散歩できないので、今のうちに体力付けとこうね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-04 21:38 | cherry
<< 夕方に・・・ 芝生の公園 >>