買い物カート

ホームセンターのペット専用買い物カート。
つい最近まで、チェリーはこれが大の苦手でした(>_<)
乗せた途端に、ブルブル~と震えて、ヘッピリ腰で立ち上がり、「抱っこ抱っこ~(T_T)」です。
危ないので、結局、抱っこで買い物してました。
5キロ近いチェリーを抱っこしての買い物は、けっこう辛い・・・(>_<)
なので、いつもちょっぴりしか買い物できませんでした。

ところが、チェリーに変化が・・・(^^♪

f0068926_16505080.jpg先日、お散歩帰りに買い物に行ったときに乗せてみると・・・ものすごい笑顔だし( ̄m ̄)ぷ
いつのまに~?って思いました(≧∀≦)v
最近、ワンコカートに乗ってお出かけする事が多いので、慣れてきたのかな~♪

なんせ、「超」が付くほどビビリのチェリーなので、こうやって一つずつ克服?してくれると、なんかうれしいな~☆


f0068926_17261165.jpg
本日のハッピーセット。
コーギーちゃん&シュナちゃんでした☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-01 16:58 | cherry
<< 芝生の公園 ハッピーセット☆ >>