お気に入りのコース♪

ホクト&カイトママに教えてもらった、お気に入りのお散歩コース♪
今日の夕方、行ってきました(*^-^*)

f0068926_23103274.jpgさあ、着いた!
今日も頑張って歩きましょう(^^♪

f0068926_2312826.jpg噴水が見えます☆
浜大津港の噴水ですヽ(^o^)丿
夜になったら、ライトアップされて、きれいですよ♪


f0068926_23174221.jpg琵琶湖沿いを、ずーっと続く遊歩道。。。
いつ来ても、きれいです☆
お散歩やウォーキングしてる人にたくさん出会います。

f0068926_23184291.jpg今日も元気いっぱいなチェリー!
ロングリード全部伸びるまで歩いて、走って戻ってくるのがブームらしい( ̄m ̄*)
一時間くらいかけて、のーんびりお散歩しました。

f0068926_23225954.jpgお花もたくさん咲いてます。
にーっこり笑顔でポーズ♪

f0068926_2325916.jpgそして今日、やっとバナナモカフラペチーノを飲みました(≧∀≦)v
スタバ大好きなので、新製品は必ずいっちゃってます☆
おいちかった♪(v^-^v)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-28 23:33 | cherry
<< ハッピーセット☆ お出かけ前に♪ >>