病院へ・・・☆

今日はフィラリアの検査に病院へ行ってきました!
お天気もよかったので、早めに出て、お散歩&買い物に♪

f0068926_19581793.jpgその前にちょっと寄り道☆
抹茶クリームフラペチーノを買って、飲みながら運転♪
今週半ばから、バナナのフラペチーノに変わるので~(^^♪

f0068926_195437100.jpgいつも最高にきれいな景色なのに、今日はお天気いいのに、なんで曇ってるのかな~?
と思ってたら、やっぱり黄砂のせいだったみたい!
残念ながら、琵琶湖もすっきり見えませんでした(^_^;)

f0068926_202228.jpg今日もチェリーは絶好調♪(v^-^v)♪
たくさんの人がお散歩をしていたので、みんなに挨拶しながら、たっぷり時間をかけてお散歩しました。

ホームセンターで買い物した後、病院へ。
検査のために血を抜かれて、もがきまくり~(>_<)

f0068926_206186.jpg「お散歩は楽しかったけど、痛いのはイヤでちた(T_T)」
車に乗った途端、ホッとして眠くなってきたみたい(^_^;)
あくびが~~~~( ̄m ̄)ぷ
「ア~ォ・・・」って言いませんか?あくびの時・・・(笑)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-24 19:58 | 健康
<< ハマってます・・・(*vv) 今夜も:*:・゚☆,。・:*:・゚ >>