今夜も:*:・゚☆,。・:*:・゚

今、お散歩から帰ってきました(*vv)
今日も元気あり余るチェリー・・・(^_^;)
夜の公園に行ってきました☆
この公園は夜になってもしっかり街灯が点いていて、噴水やいろんなオブジェがあって、きれいなのです♪
下も石畳になっていて、お腹も汚れません(^^♪

f0068926_2114080.jpg今日もはりきって歩くチェリー♪
30分以上歩きました。
時々後ろを振り返り、「ちゃんと着いてきてましゅか?」と確認をします( ̄m ̄*)

f0068926_21195290.jpg一生懸命歩くチェリーの後姿を見ていた旦那ちゃん。
「なんかチェリーの足元って、オバQみたい・・・笑」

言われてみれば、オバケのQ太郎の・・・あれは服?体?の、すそから出た足って、こんなかんじだったような・・・( ̄m ̄)ぷ

「お父しゃん、お母しゃん、しちゅれいでしゅよ~( ̄‥ ̄)=3」
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-23 21:37 | cherry
<< 病院へ・・・☆ 元気いっぱい~y(^ー^)y >>