元気いっぱい~y(^ー^)y

最近のチェリー・・・
なんだか、やたら元気いっぱいなんです☆
家にいても、冬の間は寝てることが多かったし、お散歩に行ってもどこか具合でも悪いのか?と心配になるほど、「歩きたくない~(>_<)」を繰り返していました。

f0068926_1928461.jpgところが、暖かくなってきた頃から、ものすごい元気いっぱいヽ(^o^)丿
お散歩に行っても、にこにこ笑顔でズンズン歩いてます♪
食欲もモリモリだし、おもちゃを全部出してきて、毎日運動会開催☆
お友達の家でも、ハイパーぶりを発揮してます(^_^;)

昨夜も、テレビを見ていた旦那ちゃんの横で、おもちゃを振り回してガウガウ遊び・・・。
落ち着いてテレビを見てられない旦那ちゃんが、「散歩に連れて行こう・・・(=_=)」と(笑)
夜の10時すぎから、また散歩に連れ出しました。
元気がなかったらもちろん心配だけど、元気すぎても「どうしたんだ~☆」と・・・( ̄m ̄*)
冬の間は、単に寒いのがイヤだっただけ?足が冷たかったのか?(^_^;)

去年の冬は生まれて間がなく、おうちで過ごしていたチェリー。
いってみれば、チェリーにとって、今年が「初めての冬」だったのです。。。
ちょうど1年前の春にお散歩デビューをし、春・夏・秋・冬・・・とチェリーと一緒の1年を経験しました(^^♪ まだまだ分からないことだらけの、新米母の私ですσ(^^;)
チェリーが幸せに健康に過ごせるよう、もっともっと理解してあげられたらな~☆

元気いっぱいの笑顔を見て、幸せを感じている毎日です・・・♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-22 19:58 | 健康
<< 今夜も:*:・゚☆,。・:*:・゚ 季節限定☆ >>