人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪

今日はチェリーのトリミング♪
お昼からの予約だったので、そろそろ用意しようかな~と思ってたら、みる母ちゃんからお誘いのメールが・・・(^m^)
行く行くぅ~て事で、チェリーを預けて、そのままみるく家にお邪魔しました☆
モモチョコままも来てくれて、3人でお茶タイム(^^♪
大盛り上がりで大爆笑しながら、あっという間に夕方・・・(笑)
今日はトリマーの角姉さんに、みるく家にチェリーを送ってもらって、チェリーが帰ってきてからもまたおしゃべり再開( ̄m ̄*)

トリミング♪_f0068926_012252.jpg今日のチェリーも毛玉がいっぱいあったそうです(=_=)
毎日あんなに頑張ってるのに、ブラッシングのやり方が悪いのかな~(T_T)
はぁ~・・・なんでだろう・・・(悩)
また今日から頑張るぞ~(^_^;)


今日も私は、みるく家で珍事件を起こしてしまったσ(^^;)
天然ぶりを発揮してます・・・(^ー^;A
by cherry-h_y | 2006-04-20 23:58 | きれいきれい
<< 季節限定☆ お花見 >>