人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

やっとやっとやーっと、お花見に行ってきました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
桜が咲いた~と思ったら、連日の雨・・・。
結局、近くではお花見ができませんでした(^_^;)
琵琶湖の南と北では、毎年10日から2週間くらい開花時期が違います。
今日は旦那ちゃん&チェリーと琵琶湖の北にある、海津大崎という桜の名所へ・・・☆

お花見_f0068926_21202724.jpgあいにくの曇り空でしたが、竹生島が見えました。

お花見_f0068926_21193030.jpg桜と琵琶湖♪
滋賀に住んでいながら、北湖のほうへのドライブは久しぶり~ヽ(^o^)丿

お花見_f0068926_21155788.jpg道がずーっと、桜のトンネルになっています☆
写真がいまいちですが、今が一番の見頃♪
とってもきれいでした!


お花見_f0068926_2117565.jpg桜とチェリー♪
腕を伸ばして、抱き上げての写真。
腕がプルプル・・・(=_=)

お花見_f0068926_21213671.jpg満開です(≧∀≦)v
週末には大渋滞になる名所なので、ゆっくり見れる平日に来てよかった~☆

お花見_f0068926_21123032.jpgふんふんふん♪よいかおり♪
これ、おいちい?

お花見_f0068926_21181963.jpg走行中の車の中からパチリ!
こんな感じで、道沿いにずーっと桜が・・・(^^♪
どうです?ずーっと桜のトンネルになってるの、わかりますか?
めちゃくちゃきれいでした:*:・゚☆,。・:*

お花見_f0068926_22591229.jpg☆おまけ☆
チェリーは車の中で、運転中の旦那ちゃんにいつも寄り添っています(^_^;) もちろん今日も・・・(笑)
助手席にいる私の立場は~σ(^^;)?
はいはい、そうですか!やっぱり私よりお父しゃんなんですね~(≧∩≦)クゥ
「邪魔しないでくだちゃい!」・・・ヾ∪-ェ-;∪ぉぃぉぃ
by cherry-h_y | 2006-04-19 21:30 | おでかけ
<< トリミング♪ おやつ☆ >>