おやつ☆

チェリーのお気に入りのおやつ♪
グリニーズ・・・ササミ・・・スィートポテトチキンジャーキー・・・。
この3つは、チェリーが大大大好きなおやつです(*^-^*)
ところが、ランキングに変化が・・・☆
f0068926_21411284.jpgチェリーが最近、おめめくりくりさせて喜ぶおやつ。
さつまいもボーロです♪
元々、お芋が大好物のチェリー。
お芋の甘みがほんのり・・・で、私が食べてもおいしいですよ(^^♪
トイレしたあとに、「おちっこ出たよ~!」と報告に来た時やブラッシングした後のご褒美の時に1~2粒☆
だから、なかなか無くならない(^ー^;A
小分けしたものやハーフサイズがあったらいいのにな~!

f0068926_2154506.jpgカメラ向けても、ボーロ目線なチェリーです(^_^;)

「もっといっぱい食べたいでしゅ☆」
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-17 21:58 | cherry
<< お花見 チェリーとおでかけ☆ >>