チェリーとおでかけ☆

今日はチェリーとカフェをはしごしました♪

f0068926_21333091.jpgまずはランチ・・・という事で、R3へ(^^♪
R3は、エスニック料理が食べられるアジアンカフェ☆
テラスのみワンOKです!
私は豚肉のバジル炒めのランチを食べました。
おいしかった~(^^♪
今度はナシチャンプルを食べようっと( ̄m ̄*)

f0068926_21412177.jpg食後、少し足を伸ばしてthree Cに。
先日、お友達と一緒に行って、かわいいお店だったよ~と言ったら、旦那ちゃんも行ってみたいって言ったので(^^♪
すると・・・


f0068926_21454133.jpg先日お友達になってくれたケメコちゃんと、また会えました~(≧∀≦)v
ケメちゃ~ん、今日もプリチー(〃∇〃)てれっ☆
今日のケメちゃんはプーマのワンピース♪
とっても、おされさんヽ(^o^)丿

f0068926_21495574.jpgはじめましてのチワワのてんちゃん♪
本名・天津飯ちゃんだそうです( ̄m ̄*)
かわいかった~☆

f0068926_2153762.jpgそしてチェリー♪
今日は一日お出かけで、ご機嫌さんでしたヽ(´∀`*)ノ
お天気があまり良くなかったけど、大好きなお父しゃんと一緒のお出かけ。
楽しかったね、チェリー♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-16 22:04 | おでかけ
<< おやつ☆ カフェ&お散歩 >>