カフェ&お散歩

今日はお友達とカフェ&お散歩に・・・(^^♪
SPOONというカフェは、テラスがワンコOKです☆

f0068926_2311224.jpgミニピンのモモちゃん。
モモちゃんには最近、妹(チョコちゃん)ができました。
久しぶりのお出かけにモモちゃんは、ご機嫌さんでした(〃∇〃)

f0068926_2324698.jpgキャバリアのみるくちゃん。
みるちゃんは、ただいま妊婦さん♪
来月の今頃にはママになってるかな~(≧∀≦)v

f0068926_2341567.jpgカイトくん。
もうすぐ生後8ヶ月☆
だいぶ、お兄ちゃんになってきたね(^^♪

f0068926_2354561.jpg並んで座っていたホクトくんとチェリー♪
内緒話しているみたいでしょ?(*vv)

f0068926_2374525.jpgワンプレートや石焼き丼、オムライスが人気のようです☆
安くて、ボリュームはかなり大でした♪

f0068926_2393875.jpgその後、芝生の公園へ・・・ヽ(^o^)丿
曇りで肌寒い中、元気に走り回りました!

f0068926_23105226.jpgみるちゃんも、とってもうれしそうなお顔で遊びました♪
モモちゃんだけは、「寒いよ~」でしたが・・・( ̄m ̄*)

f0068926_23135560.jpgチェリーも大好きな芝生の公園に大はしゃぎ♪
・・・今日、一番テンション高かったかも(笑)
めずらしく、「まだ帰りたくない~(T_T)」と、駄々こねてました(^ー^;A

ワン見知りが激しかったチェリー。
カフェに行っても緊張して、ずっと私のひざの上にいたのが嘘みたいです。
あまりに緊張して、大好きなおやつもなかなか食べられなかったり・・・で、なんとかお友達と楽しく遊べるようになってほしいと思ってました。
最近、「お友達と遊ぶ事は、楽しい♪」と思ってるのが、チェリーの表情でわかります(*^-^*)
そんなチェリーの変化を、心から一緒に喜んでくれるお友達に感謝です(^^♪
ワンコ同士の、「お友達意識」がわかる行動が見られるようになってきて、見ていてとっても微笑ましいですヽ(´∀`*)ノ
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-14 23:28 | おでかけ
<< チェリーとおでかけ☆ 届いた~☆ >>