お花見だったのに・・・(T_T)

今日はほんとは、いつものメンバーでお花見という名のおしゃべりの会に行くはずでした。
それなのに、明け方から具合が悪くなり、出勤の旦那ちゃんを送ったあとに測ってみたら、熱までありました(=_=)
すごく楽しみにしてたので、ひじょ~に・ひじょ~に残念だけど、今日は家で大人しくしておくことにしました(T_T)
ホクト&カイトママ・モモチョコまま・みる母ちゃん、ごめんね・・・(>_<)

昨日、お出かけから帰宅後、チェリーはご飯食べるのがやっと・・・(笑)
いつもは、私達がご飯食べてると、「上からおいしいものが落ちてこないかな~☆」っというかんじで私の足元で待機してるのに、昨日はそんな余裕もなかったみたい( ̄m ̄*)
ブラッシングするのもかわいそうなくらい、おめめショボショボ・・・(*vv)

f0068926_16304361.jpg
なので、今日頑張ってブラッシングしました(^^♪

「きれいきれいしたのに、お出かけしないの?」
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-12 16:36 | yumiko
<< 届いた~☆ お友達ができた~♪ >>