人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂(>_<)

今日はお出かけしようと思ってたのですが、ニュースを見たら、黄砂で交通機関に影響がでるかも・・・と(>_<)

黄砂(>_<)_f0068926_17294838.jpg窓を開けると、いつもはっきり見えるはずの琵琶湖の対岸が、ぼんやりしてる。。。
晴れてるのに、なんとなーく黄色っぽくて、曇ってるみたいに見えます。
これを見て、お出かけはやめました(^_^;)
旦那ちゃんは黄砂でくしゃみが出る人なので・・・(笑)

連日おでかけだったので、チェリーはネムネム(=_=)
おでかけ中止は、チェリーにとってラッキーだったのかも☆寝てばかり・・・でした(笑)

黄砂(>_<)_f0068926_17381577.jpg寝てるところを起こされて、なんとなく不機嫌そうなお顔です(^ー^;A
お疲れ気味なのか、朝ごはんを「いらない!」と拒否。まただ・・・(-_-;)
そのくせ、「おやつちょうだい♪」と、催促を・・・(― ―*)
ご飯を食べないから、お腹がすくんでしょ!
この、わがまま娘め~(≧∩≦)
by cherry-h_y | 2006-04-08 17:37 | cherry
<< 芝生の公園へ ランチに・・・(*^-^*) >>