ランチに・・・(*^-^*)

前にここに載せた写真を見て、「エビフライ、食べた~い!」って言ってた、お友達のモモチョコまま&みる母ちゃん(^^♪ そして最近毎日会ってるホクト&カイトママ(≧∀≦)v
ホクト&カイトママ号に乗せてもらって、京都の「ninnnanannna」に行ってきました☆
お店に入って、「かわいい~☆」と2人とも大喜び~^m^
よかった~♪

f0068926_21392511.jpgお待ちかねのエビフライ♪
予想通り、大盛り上がり~(*^m^*)

f0068926_21404844.jpgママ達ばっかり、ずるいよ~!
僕もおなかすいたな~。。。
f0068926_21414867.jpg僕のワンバーグ、まだ?
ねえ、まだ?まだ?まだ?

f0068926_21435284.jpgあたちもワンバーグ、食べるのよ♪
えへへ、楽しみ~(*^-^*)

f0068926_21453886.jpgはい!ワンバーグが来ましたよ~☆

チェリーはいつも、カフェなどでは、あんまりおやつを食べないのですが、ここのワンバーグはペロリッと食べます♪
その姿を見て、みる母ちゃんもびっくり( ̄m ̄*)
あまりにおいしそうに食べるので、お留守番のみるくちゃん&モモチョコちゃんにもテイクアウトです(^^♪

f0068926_21494172.jpgおなかいっぱいで、眠くなってきまちた~(*^~^*)
いいお天気だったので、テラス席も気持ちよかったです☆

この後、モモチョコまま宅でお茶&おしゃべり~♪
来週こそは、お花見できるかな~☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-07 21:56 | おでかけ
<< 黄砂(>_<) 待ちに待った・・・(〃∇〃)☆ >>