カフェに・・・

今日はお友達とカフェに行ってきました(^^♪
ただいま7ヶ月のお子ちゃまカイト君が、とうとうカットダウンしたと聞き、ハンサムボーイぶりを見に・・・♪

f0068926_19342129.jpgボディは短く、お耳にはシャギーを入れ、トレードマークのチョンマゲは残したカットに☆
かわいい~(*^-^*)
私はカット後のほうが好み・・・(*vv)

f0068926_19372986.jpgお兄ちゃんのホクト君は、今日もとってもおとなしい(^m^)
ま~るいお顔とクリクリおめめが、かわいいです♪

f0068926_19394220.jpgパパが大好きなベック君は、パパの腕の中でスヤスヤ(*´∀`*)

チェリーは、写真を撮ろうとすると、カメラにおちりを向けて、撮影拒否(=_=)
相変わらずのマイペースぶり・・・(^_^;)

f0068926_1945751.jpg最後に無理やりみんなで集合写真☆
ほら!チェリーだけマイペースでしょ?(苦笑)

ホクトママが写真を撮るのに、「はーい!みんなー!」って声かけてるのが、おもちろかった( ̄m ̄*)
名前呼ばれてないから、みんな知らんぷりでした(笑)


雨が降ってても、カフェならお友達に会えるので、うれしいな~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-05 19:51 | おでかけ
<< 待ちに待った・・・(〃∇〃)☆ むむむ~(=_=) >>