おかえり~♪

f0068926_18282781.jpgお出かけから帰ってきた旦那ちゃんを、おしっぽふりふりで迎えるチェリーの後姿♪
これは携帯で撮ったんだけど、おしっぽの動きが早すぎて、ブレてしまった(^ー^;A
リビングの扉のガラスから、玄関で靴を脱ぐ旦那ちゃんをずーっと見てます♪
廊下を歩く頃には立ち上がって、おちりごとふりふりし、扉が開いたら喜びは絶頂に・・・♪

「お父しゃん、おかえり、おかえり、おかえり~☆☆☆」
そして、歓迎のちゅ~をして、得意の「ころんころ~ん」をして・・・と、帰宅後の挨拶はしばらく続きます(笑)
毎日、旦那ちゃんはチェリーにメロメロです(´∀`*)

今日もカミナリが鳴りました。
チェリーは、「はっ!」とした顔をしてびっくりしてましたが、怖がるまではいきませんでした(ホッ♪)
お花見行きたいのに、こちらのサクラはまだまだですね~(^_^;)
姪っ子の入学式頃、満開だったらいいな~(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-02 18:58 | cherry
<< むむむ~(=_=) アロマ >>