3月も終わり・・・

今日で3月も終わりです。
今年に入って、あっという間に3ヶ月が終わりました。早いな~(^ー^;A
昨日の夜は雪が降り、まだ春というかんじがしないのですが・・・

f0068926_1633824.jpg気分だけでも春っぽく・・と思い、かわいらしい撫松庵のカップでお茶を飲みました♪
今日は、ローズヒップとハイビスカスのブレンドティです☆
これに、はちみつをちょこっと入れて飲むのが好きです(^^♪

お気に入りの加賀棒茶から新茶の予約案内も来たし、もうそんな季節なのか~と実感。

そうそうお茶といえば・・・今、予約中の限定のお茶☆
考えるだけで、むふふふ~っとなるくらい、楽しみにしてるのです☆
今週末、京都大丸まで取りに行ったら、公開しま~す♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-31 16:37 | yumiko
<< アロマ 寝言 >>