寝言

チェリーは、ほとんど吠えない子です。
私も、チェリーがいつから吠えてないか忘れたほどです(笑)
そんなチェリーが寝てるときだけは、寝言で吠える?んです(^^♪


f0068926_17404613.jpg「ワフッ!ワフッ!」といいながら、手足がチャカチャカチャカーと動きます。
吠えながら、走ってるかんじです(^m^)
「吠える」も「走る」も、普段のチェリーがあまりしない事なんで、旦那ちゃんと見ていて、クスっと笑ってしまいます(〃∇〃)てれっ☆
寝てる時の、後ろの肉球がかわいかったので、携帯でパチリ♪
ちなみに頭は向こうですよ~(^m^)

f0068926_17453744.jpgこれは、チェリーがうちに来た日の夜の写真です☆
来た日から、ヘソ天でした~(*^-^*)
おなかが、ポンポコリンでしょ?(笑)
今でも、爆睡してる時はヘソ天です(*vv)
この無防備な姿に、毎日癒されてます:*:・゚☆,。・:*:・゚
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-30 17:37 | cherry
<< 3月も終わり・・・ 今度こそ・・・ >>