カミナリ~{{(T-T)}}ブルブル・・・

お昼すぎから、ヘンなお天気・・・(>_<)
雨が降り出したので、お散歩にも行けず、チェリーは1人でおもちゃで遊んだり、運動会をしたり、お昼寝したり・・・と、いつも通り、のほほ~んと過ごしてました(^^♪
すると突然、バラバラバラ~!!!と、雨とは違う音が!
ベランダに出ると、これはナンだ?あられ?ヒョウ?
氷の粒々が降ってきました(>ω<;)/
めずらしいので、集めて写真を撮ってみました(*vv)

f0068926_18363493.jpg黒い器に入れたら分かりやすいかな~と思い、大友辰雄さんの黒釉たわみ小付けに粒々を入れてみました~ヽ(^o^)丿 この器、マットな黒ではなく、銀の光沢があり、とってもおしゃれなんですよ(^^♪
・・・と、のんきな事をしていたら、カミナリがゴロゴロゴロ~!

f0068926_18443911.jpgチェリーはカミナリを怖がったことがないので、だいじょぶでしょ♪と思って見たら、
「抱っこ抱っこ抱っこ~(>_<)」
あれ?チェリー、カミナリ怖かったっけ?
「今日から怖くなったの。。。」
そうでございますか( ̄m ̄@) では抱っこしましょうね~ヽ(´∀`*)ノ
どうやら、今日最初のゴロゴロゴロ~!が、けっこう大きな音だったので、びっくりしたようです( ̄Д ̄;)  これで、今度からカミナリ怖がったらかわいそうだな~(>_<) 

明日からまた寒くなるそうです。
みなさん、風邪などに気をつけてくださいね・・・。
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-28 18:58 | cherry
<< 今度こそ・・・ おめでとう♪ >>