のんびり休日(^^♪

今日は家族3人で、久しぶりにのんびりな休日・・・
お天気もいいし、どこへ行きましょうか(^^♪
まずは京都のドッグカフェで、遅いランチを。

f0068926_2014962.jpg
旦那ちゃんのカキフライ♪
1個食べちゃった後の写真(笑)
とってもジューシーだったそうです☆☆☆

f0068926_20154025.jpg

私は、またまたエビフライ(*^m^*)
おいしくって、くせになります☆☆☆

f0068926_20171761.jpg

いつも通り、まったりとくつろぐチェリー♪
「ワンバーグ、食べる?」

f0068926_20194071.jpg

「はい、もちろん!準備OKでしゅ!」
ペロっと完食(^^♪
ごちそうさま☆☆☆

f0068926_20222087.jpg
滋賀に戻って、琵琶湖岸をゆっくりとお散歩。
夕日に向かって歩く父と娘・・・旦那ちゃんもチェリーも、うれしそうです♪

f0068926_20235329.jpg
桜は、まだまだこんな感じです。
やっぱり、こちらは寒いのですね・・・
まだつぼみは、硬そうです(*^-^*)

f0068926_20251238.jpg
夕暮れの琵琶湖沿いを、のんびり時間をかけてお散歩♪
チェリーは、お父さんと一緒の散歩がうれしかったのか、駄々もこねずに、とっても楽しそうに歩きました♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-25 20:37 | おでかけ
<< ごめ~ん(>ω<;)/ ホクト君&カイト君のおうちへ >>