人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホクト君&カイト君のおうちへ

今日は、ホクト君&カイト君のおうちに遊びに行きました~(^^♪
メンバーは・・・

ホクト君&カイト君のおうちへ_f0068926_22102515.jpgホクト君♪
ホクト君は、どうやら私の事を好きになってくれたみたい・・・(〃∇〃) てれっ☆
みる母ちゃん、残念でした~(^m^)

ホクト君&カイト君のおうちへ_f0068926_22121131.jpgカイト君♪
だいぶコートが伸びて、かわいいです♪
「りぼん、似合うでしょ?」
ブラッシングにも慣れてきて、
いい子だったよね~d(⌒〇⌒)b

ホクト君&カイト君のおうちへ_f0068926_2214396.jpgモモちゃんは、ずーっとファンヒーターの前で温まってました^m^
「だって寒いんだもん・・・」

ホクト君&カイト君のおうちへ_f0068926_22153996.jpgチェリー♪
今日も一人だけ、のんびりしています(笑)
でもね!でもね!「お友達」って分かってきたのか、少しずつ遊びに参加できるようになってきたんです!
母、感涙♪サンキュッ (v^-^v)♪

ホクト君&カイト君のおうちへ_f0068926_22191627.jpgホクト君&カイト君の「くまのプーさんハウス」を縦にして、チェリーがおもちゃになってます(oノωノ)いや~ん
誰に?モモまま&みる母ちゃんに決まってます(笑)
優しいモモちゃんが心配して、見に来てくれました♪
モ:「チェリーちゃん、大丈夫?」
チ:「だいじょぶじゃない・・・たしけて・・・」
o(>▽<)o ウキャキャ~♪


昨日の日記を見てくれてたみんなに、チェリーは「ころんころ~ん」をいっぱいしてもらって、超ごきげんさんでした(*^-^*)
またまたみんなで、食べてしゃべって笑って、楽しかったです(^^♪
次はお花見の予定(*^m^*) ムフッ 楽しみ~(*^-^*)ゞ
by cherry-h_y | 2006-03-24 22:37 | cherry
<< のんびり休日(^^♪ ころんころ~ん♪ >>