ころんころ~ん♪

チェリーが大・大・大好きな言葉・・・
それは、「ころんころ~ん♪」という言葉・・・(^^♪
この言葉は、チェリーにとって、ご飯よりも、おやつよりも、お散歩よりも魅力的なのだそうです(^m^)
ではその「ころんころ~ん♪」を言うと、チェリーは・・・

f0068926_17473896.jpg
・・・と、こうなります(*vv)
「おなか、なでなでちて~」状態です(*vv)
この「ころんころ~ん♪」は、いつでもどこでもOKです。
そして、誰でもOKです ̄m ̄

旦那ちゃんが仕事から帰ってきたときも、おしっぽフリフリで玄関まで迎えに行き、すぐのこのポーズ(^ー^;A
おなかを見せるのは、「降参」とか「服従」とかを意味すると、本などに書いてありますが、
なんか違うような・・・(笑)
「降参」というより、あきらかに喜んでます( ̄m ̄)ぷ

チェリーを見かけたら、ためしに、「ころんころ~ん♪」と言ってみてね!
たぶん喜んでこのポーズになります(*vv) 

f0068926_17573034.jpg

私の膝の上で、甘えるチェリー・・・(〃∇〃) てれっ☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-23 18:05 | cherry
<< ホクト君&カイト君のおうちへ ご披露~(^m^) >>