ご披露~(^m^)

日頃、ジーっとボーっとしてるチェリーしか知らないみなさんに、チェリーが激しく闘う姿をご披露~(^^♪
お相手は、「トイレットペーパーの芯」です(笑)
チェリーはいつも家の中で、私のストーカーをします。
家事をしてる時も、トイレに行く時も、お風呂に入る時も、必ず着いてきます♪
お風呂の時なんかは、ガラス戸に、じっと待ってるチェリーのシルエットが写ってて、かわいいのです (〃∇〃)てれっ☆
トイレのドアの外でも待ってるので、トイレットペーパーの交換の「カチャッ」音が聞こえてるのでしょう・・・ドアを開けると、うれちいお顔でお座りしてます(笑)
廊下にポーンと投げると、そそくさとリビングに持って行き、闘い開始です!

f0068926_17495957.jpgうりゃあああ~!

f0068926_1845654.jpgおりゃあああ~!

f0068926_1852891.jpgとりゃあああ~!

f0068926_1855680.jpgか・勝ったかな・・・
ちゅかれた・・・

以上、目にもとまらぬ早さのため(嘘!)、オールピンボケ写真でお送りしました<(_"_)>
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-21 18:11 | cherry
<< ころんころ~ん♪ 気持ちいい~d(⌒〇⌒)b >>