毛玉怪獣(>_<)

今日は、トリミングデー♪
今回は、先月のことがあったので、何も言わずに連れて行きました^m^
ウキウキしながら車に乗って、お店に着いたら、「角姉さ~ん♪」っと、うれション付き(汗)で、ご挨拶(^^♪
「じゃ、頑張ってね~!」っと言うと、「え?え?いやーん(>_<)」って顔してました(笑)
ここ2~3日、忙しくてバタバタしてた私は、ブラッシングをかなり適当に済ませてしまってて、今日のチェリーは毛玉怪獣になっていたみたい~w( ̄Д ̄;)w!!
チェリー、角姉さん、ごめ~ん(>ω<;)/
2~3日、手を抜いたら、大変なことになるんだな~っと痛感(*vv)
サラサラふわふわになったチェリーを見て、また今日からブラッシングを頑張ろうと思いました(^ー^;A

f0068926_21364320.jpgコートが引きずるほど伸びてきたので、今回初めて、コートの裾をカットしてもらいました(^^♪
ずず黒~い子から、真っ白に・・・(*^-^*)
いい香り~~~(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-18 21:41 | きれいきれい
<< HAPPY BIRTHDAY... お留守番 >>