お留守番

今日は私が用事があったので、チェリーは昼からお留守番・・・。
お友達に誘ってもらったので、帰りにそのままドッグカフェに行きました。
今日、どうしても会いたい子がいて、チェリーのお友達に会いに・・・(*^-^*)ゞ

f0068926_23202378.jpgアッシュ君♪アッシュ君ママの、のんさんとはよくお茶するんだけど、アッシュ君に会うのは久しぶり(〃∇〃)☆
チェリーより2週間ほどお兄ちゃんのアッシュ君♪
いつも両手でなでなで~!ガバーっと抱きついてます♪
でもちーっとも嫌がらず、いつもニコニコ笑顔(^m^)
そんな、フレンドリーなアッシュ君が大好き(^^♪

f0068926_23304717.jpgカイト君♪カイト君は明日、去勢手術を控えています・・・。だから、カイト君に会いたかったんです。
カイちゃん、明日、頑張るんだよ!
走れるようになったら、一緒にお散歩に行こうね!
またチェリーと遊んでね(o^―^o)ニコッ
今日はカイト君を抱っこさせてもらって、何回もお顔をペロペロしてもらいました。

f0068926_2335087.jpgお兄ちゃんのホクト君♪
明日、ママ、淋しいと思うから、ちゃんとついててあげてね、ホクちゃん♪

家に帰ったら、チェリーはグースカピーzzz(笑)
急いで帰ったんだけど、「zzz~・・・ん?おかえりー!」ってかんじでした^m^
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-16 23:45 | cherry
<< 毛玉怪獣(>_<) 強風~ヾ(@○@) >>