人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃんち

今日は、チェリーと一緒にミニピンのモモちゃんのおうちに遊びに行きました♪
・・・と言っても、ママ×4人のおしゃべり会・・と言ったほうが、正しいかも ^m^

モモちゃんち_f0068926_22414782.jpgモモちゃん♪このおうちの主です。
とっても穏やかな子です♪
隅っこにいるチェリーに、時々、「大丈夫?」って声をかけに来てくれる優しい女の子です!
私の膝の上でネンネしてくれて、うれしかった~♪

モモちゃんち_f0068926_2244566.jpgおなじみ、ホクト君。
しっかりおもちゃを確保しています(^^♪
この子は、ほ~んとに、おもちゃ大好き(*^-^*)

モモちゃんち_f0068926_22451073.jpgこちらもおなじみ、カイト君。
おやつをモグモグしています^m^
お笑い担当のカイト君は、今日もみんなを楽しませてくれました( ̄m ̄)ぷ

モモちゃんち_f0068926_22465872.jpgチェリーは、なぜか、モモちゃんのハウスでくつろいでるし・・・(^ー^;A
まるで自分のハウスのような、リラックスぶりでした(笑)
みんながトイレにやって来る時だけ、「仕方ないわね~。。」という感じで、めんどくさそうに出てきます(*vv)

みるくちゃんはヒート中でお留守番。母ちゃんだけの参加です♪(* ̄ー ̄)v
気づけば、「こんな時間 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!」っていうくらい長い時間、おじゃましちゃいました。すごく楽しい時間は、あっという間に感じるね♪
でも、チェリーを通じて、たくさんのお友達ができて、うれしいです!
今日もチェリーに感謝だな~(*^-^*)ゞ
モモまま、今日はありがとう♪ みんな、楽しかったね~(〃∇〃)☆
by cherry-h_y | 2006-03-13 23:02 | cherry
<< 強風~ヾ(@○@) のんびり・・・ >>