のんびり・・・

ここのところお出かけ続きで、明日もお出かけの予定なので、今日は家でゆっくりな一日・・・。
天気も悪いので、お散歩も行けないね。
チェリーは、い~かんじでお昼寝三昧です(^^♪

f0068926_15114839.jpg最近、買ったもの・・・「咲sacra楽」さんというお店で、目があったかえるさんの花入れ^m^
梶谷佳加さんという作家さんの作品です♪
コマ犬ちゃんも買いましたが、また次回に写真載せますね(*^-^*)


f0068926_15193210.jpgさてこれは誰の作品かと申しますと・・・うちの旦那ちゃんです(笑)
本人は小鉢を作ったつもりだったらしいのですが、焼きあがってみたら、極小鉢になってました(*vv) それでも、お客様がきた時に、コーヒーフレッシュや角砂糖を入れたり、チェリーのおやつを入れたり、なんだかとっても気に入って大切にしています(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-12 15:32 | yumiko
<< モモちゃんち 今日もまた・・・(^^♪ >>