みんなで遠足♪

今日は、ドンちゃんママに教えてもらった(ありがとね~♪)京都のカフェに、お友達と行ってきました♪
宇治にある「ninnna nannna」さんという、めっちゃかわいいドッグカフェです。
家から車で1時間くらい。みんなで、ちょっとした遠足気分で~す!

f0068926_22535427.jpg入り口は、こんなかんじ。
すでに、かわいい・・・(^^♪

f0068926_22545194.jpgお店に入ったら、ワンのおやつのサービスが!
うれしい~(^∇^) 手作りクッキーです♪
私達のコップはワンの足型になってて、底に肉球の絵が・・・♪

f0068926_22583256.jpgお店の中も、かな~りかわいいですo(>▽<)o
お母さんと、2人の娘さんの、手作りの作品でいっぱい!
ランチのお皿、間接照明、飾ってある絵、人形、内装までも、みーんな自分達の作品なんです・・・と♪
超センスいい(〃∇〃)☆
では、メンバー紹介(^^♪

f0068926_234404.jpgホクト君&カイト君兄弟!
2人は昨日、トリミングにいったばっかり!
ホクト君は「つんつるてんカット」、カイト君はリボンを着けての、ご登場 (*^m^*)

f0068926_2365377.jpgお次は、楽ちゃん!
今日もまたまたべっぴんちゃん♪
でも最近、おもしろキャラに転身の予感 ^m^

f0068926_2392349.jpgそして我が娘チェリー!
今日もマイペース(^^♪
ごきげんさんでした(*^-^*)

f0068926_23121854.jpg今日のランチ♪
く~っ♪おいしそうo(>▽<)o
エビフライ定食です♪(v^-^v)♪
ボリュームたっぷり!バランスばっちり☆
めちゃうまでしたよ~ん!!

f0068926_23161638.jpgワン用メニューもあり、こちらはニンジンのマフィンのSサイズです!
Sサイズなので、量はちょっとだけかな~と思ってたら、ボリュームたっぷり!
りんご&アボガドが添えてあって、なんと150円☆
うれし~☆

こちらのお店、お料理やスイーツ、ワン用のメニューまで、全て手作り(〃ω〃)♪
お味もボリュームも、お店の方も、すんご~い好きになりました!
3人&4ワンは、みんな満腹満足~うふ♪(* ̄ー ̄)v
母達3人は、「また絶対行こうね~♪」と、次に食べたいものまで決めて帰ってきました(笑)
帰りの車の中で、「おいしかったね~!」「かわいかったね~!」と大盛り上がり♪
また、みんなで、ぜひ行きたいです(*^-^*)ゞ
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-10 23:30 | おでかけ
<< 今日もまた・・・(^^♪ カフェ >>