カフェ

今日は姫ママさんが、久しぶりに平日休みということで、いつものカフェに誘って頂きました♪そしたら、かわいい~楽ちゃんのニューアイテムが・・・(o^―^o)

f0068926_21495574.jpgいつもの楽ちゃん。
今日もベッピンちゃん♪
そんな楽ちゃんが・・・

f0068926_21511427.jpgこうなります(*^m^*) ムフッ
超かわいい~o(>▽<)o ♪


みんなで楽ちゃんの撮影に夢中になりました♪♪

f0068926_21534062.jpg「ママ~!私はここですよ~!」
椅子の下から、姫ちゃんが姫ママを見つめています(*^m^*)

そしてもう1人、見つめている人・・・それは・・・

f0068926_21555385.jpg姫ちゃんの娘ちゃんの愛(まな)ちゃんです♪
愛ちゃんは、美人なのに、おもしろキャラなんですよ~(^^♪♪

f0068926_2203674.jpgそしてもう1人、ベックくん♪
まだパピーちゃんです(〃∇〃)
おとなしくて、とってもおりこうさん♪
ネンネしてましゅ・・・(〃ω〃) キャァ♪

今日もチェリーの写真はナシ・・・(>_<)
楽ちゃんのイチゴを借りて写真を撮ろうとしたけど、超機嫌悪い・・・しかも似合わない(笑)
「ぜったい、カメラ見ない ( ̄ヘ ̄)!!」って事で、ヘンな写真ばっかりでした(>ω<;)/
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-08 22:11 | おでかけ
<< みんなで遠足♪ いつから? >>