いい天気

昨日、今日と、いい天気でしたね♪
今日は旦那ちゃんが仕事でお出かけだったので家にいると、なんだか外が騒がしい。
f0068926_1744389.jpgベランダから見てみると、「あー!びわこ毎日マラソンだー!」 あわてて写真を撮りました(^^♪
なので、この人が、何番で誰なのか、まったく分かりません(^ー^;A 
しかも先頭集団は、行ってしまった後でした。
・・・って事は、うちの前は通行止め(>ω<;)

f0068926_17141895.jpgお出かけもできないし、いいお天気だから掃除しまくりました(*^-^*)
でも、そんなわたしを邪魔する小悪魔が1名。。。
チョロチョロ~、チョロチョロ~と、邪魔をします(T_T)
働く私の横で、おやつにいそしむチェリー。
グリニーズがお口に入ってます。
これでしばらく静かかな~と思ったら!
サッサと食べて、サッサとスヌードをはずして、掃除現場にスタンバイw( ̄Д ̄;)w
でもまた、そんなところが、かわいいんですよね~~♪←親ばか(*vv)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-03-05 17:25 | yumiko
<< 気持ちのゆとり 3時のおやつ >>