湖岸でお散歩♪

日曜日は午後から雨・・・
天気予報でそう言ってたので、土曜日は時間をかけてゆっくりとお散歩して来ました(^^♪

休日、旦那ちゃんと一緒に行くお散歩は、最近この場所が多いです。
お気に入りの琵琶湖沿いコース(^。^)
パーキングに車を停めたら、チェリーはもうこの場所が分かっています♪

f0068926_1764849.jpg

ウォーキング中のご夫婦にナデナデしてもらったり、休憩しながらのロングコース♪
遊歩道がきれいで、チェリーがあんまり汚れないし、車やバイクが通らないのがうれしいところ。
琵琶湖沿いで空気も澄んでいて、気持ちいいです♪




最近見つけた輸入食品&雑貨のお店☆
そういうのに目がない私は、お店ですっかり長居(^_^;)
あれもこれも・・・目移り。 近所だからいつでも来れるのに(笑)
f0068926_17144340.jpg

大好きなLoackerのウェハースを見っけ(*・ω・人)♪
おいしいんだけど、カロリー高いんだよね~~~!
一番好きなバニラ味なんて特に高カロリー( ̄ー ̄;

f0068926_17213387.jpg

スパムの「塩分20%カット」があるのを見つけました。
こんなのあるの知らなかった~☆
そして、前にお友達に教えてもらった「スパムむすびメーカー」

ナシゴレンの素にBINTANG。
バリ島大好きな私達♪ 懐かしいな~と思って(^。^)♪

ピンクのくまさんは、小物入れ(^-^)
中に仕切りがついているので、チェリーのチョンチョコ用のゴム入れに使おうと思って(^。^)♥

f0068926_17363966.jpg
レイニーさんでゴムとハサミを注文したので、届いたらクマさんに入れようと思ってまーす(^^♪

前に注文した時は、ゴム切りハサミがグリーン1色だったのに、ピンクや赤など色が増えてました!
そういうのを見ると、まだ使えるのに新しいのが欲しくなるんですよね~(^-^)


レイニーさんのゴムは、HPでサイズが分かりにくくて(^^;
毎回チェリーはミディアムサイズのライトウェイトを買ってるんだけど、皆さんはどうなのかしら(^_^;)

[PR]
by cherry-h_y | 2009-01-18 17:56 | cherry
<< テスト お食事事情☆ >>