皆様、よいお年を♪

2008年も残りわずか☆
お正月の買い物に行ったり、大掃除をしたり・・・バタバタと過ごしております(^。^)
最近、近所に大きなショッピングモールが2つ、OPENしました。
昨日、両方に買い物に出かけましたが、すごい人でしたよ~(^ー^;A
夫婦揃って人込みが苦手なので、とっても疲れました(>_<)

びびりんぼなのに、掃除機はヘッチャラのチェリー♥
掃除機かけると、なぜかテンション↑↑↑で、大はしゃぎ(笑)
チェリーの相手をしながらなので、なかなか掃除がはかどりません(≧m≦)
今年中に終わるかな~?(^-^)

2008年もご訪問頂き、ありがとうございました(^^♪
今年も、チェリーを通じて出来たお友達に感謝の1年です。

今年の更新はこれで最後☆
お正月の出来事を、またUPしますね!

2009年も、皆様にとって素晴らしい年になりますように☆
皆様、よいお年を~♥
f0068926_11375381.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2008-12-29 11:37 | cherry
<< HAPPY NEW YEAR! ただいま・・・ >>